「うつ・パニック・頭痛」でお悩みの方【40代・休職中】

【うつ・パニック・頭痛

京都市 Aさん(40代/休職中)

22歳から精神科に通院し、気持ちが不安定で悩んでいましたが・・・

頭痛や首の痛みなどがなくなり、リラックスできるようになり驚いています!

どのようなことで悩んでいましたか?

長年のひどい肩こり、腰痛、頭痛があり、22歳~ずっと精神科に通院。
耳鳴り、めまいなどもあり、気持ちが不安定でした。
今年も新しい職場になじめず、うつ病・パニック障害を発症して苦しんでいました。
自分で肩をたたいたり、腰痛ベルトなどで対処してきましたが、あまり効果なかったです。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

頭痛が減った。
首の曲げ伸ばしによる痛みがなくなった。
肩・肩甲骨周辺の重さがなくなった。
腰痛の症状が緩和された。
糖質を制限することにより、食後のだるさや眠さがなくなりました。

未來堂の良さは何ですか?

院長ご自身も苦労なさった人なので、こちらの気持ちを汲んでいただける。
通院の予定を必ず連絡して頂き、忘れっぽい私には、とてもありがたかったです。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

普通の接骨院、整体、鍼灸などでは、ここまで改善しなかったと思います。
ゆっくりと体に無理をかけずに、痛みや動かしにくさなどが取り除かれることに驚いています。
リラックスすることもできるようになってきているので、まずは気軽な気持ちで来てみたらいかがでしょうか。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

院長より一言

元気になられて良かったです!
うつ・パニック・頭痛
が改善していき、元気になっていく姿をみて、すごく嬉しかったです。
私自身も、たくさんのことを学ばせて頂きました。
感謝しています。ありがとうございます!

40代でメンタルヘルスにお悩みの方が増えています。
こちらのお客様にしたことは、整体+栄養指導+生活習慣のアドバイスです。

栄養面では、炭水化物、ジュースなどの甘いものを控えるようにアドバイスしました。
整体で身体の過緊張を緩め、栄養状態が改善されたことにより元気になられたと思います。

「うつ・パニック・頭痛」でお悩みの40代の方は、是非、参考にしてみてください!
何かきっかけがみつかるかもしれませんよ!

関連記事

  1. 身体のだるさや痛み、朝の辛さにお悩みの方【20代女性/アルバ…

  2. 「適応障害・不眠」でお悩み【女性/サービス業】

  3. 「不眠」でお悩み【60代女性/主婦】

  4. 「うつ・パニック」でお悩み【30代女性/主婦】

  5. 「うつ・不眠」でお悩み【30代男性/非公開】

  6. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!