「朝起きられない・頭痛・倦怠感」でお悩みの方【10代女性/高校生】

「朝起きられない・頭痛・倦怠感」でお悩みの方【10代女性/高校生】

京都府 氏名非公開

学校のことで精神的苦痛があり、朝起きられなくて悩んでいましたが・・・

気持ちやモチベーションが楽になり学校に行けるようになりました!

どのようなことで悩んでいましたか?

自ら起きれない、精神的苦痛、ストレス。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

受けていくたびに、だんだん気持ちやモチベーションが楽になった。

未來堂の良さは何ですか?

気軽にお話しできること。
リラックスできること。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

1人で抱え込まず、悩みを聞いてもらい、施術をしてもらうことによって、自分の気持ちがとても楽になりました。
少しでも悩みがありましたら、行かれることをおすすめします。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

関連記事

  1. 医療従事者の皆様へ

  2. うつ病で悩んでいる人は、どんな些細なことでも誰かに相談できる…

  3. 「うつ・不眠」でお悩み【50代女性/職業非公開】

  4. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

  5. もう安定という仕事はない

  6. 自然治癒力と笑顔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!