オンラインカウンセリング&相談について

皆さん、こんにちは。

9月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

この暑さでマスクをしないといけないストレスは半端ないと思います。

コロナで外出があまりできないストレスも加わり、体調不良な方が増えています。


当院は、1年半ほど前から、オンラインカウンセリング&相談をひっそりと始めていました(笑)

東京、埼玉、大阪南部の方など、遠方の方に対して電話、ZOOMなどでカウンセリング&相談をしていました。


この度、オンラインカウンセリング専用のHPを作成いたしましたので、ご興味のある方は是非、ご利用ください。

オンラインカウンセリング&相談の詳細はこちらをご覧ください↓↓

 

オンラインカウンセリングについて

 

関連記事

  1. ベンゾジアゼピン系のお薬はそこまで悪い薬なのか?!絶対断薬し…

  2. ベンゾジアゼピン系の睡眠薬、抗不安薬を飲んでいる人、お酒は一…

  3. カロリーゼロの飲み物について

  4. 不安障害(SAD)について

  5. うつ病などのメンタルヘルスで会社を休職する期間

  6. お客様の声

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!