【整体スクール0期生】の募集について

皆さん、こんにちは!

無痛整体未來堂の伊藤です。

この度、無痛整体未來堂は、整体スクールを2021年1月から開校することを決めました。


4月から、スクールを始める上での基礎を学ぶため、セミナーに参加し、勉強しておりました。

まだ、準備段階ですが、簡単な募集要項を作成いたしました。

メンタルと整体を融合させた「MHTメンタルケア療法」を学んでみたいと思われる方は、是非、説明会にお越しください!


私と二人三脚で人生を変えてみませんか?


募集要項は下記をご覧ください!

では、よろしくお願いします。

※画像をタップすると文字のズーム機能がついていますので、ご利用ください。

KBY(募集要項)1枚目

 

KBY(募集要項)2枚目

 

説明会に参加したい、説明会に行く前に相談したいことがある方は、こちらの問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

 








- メールアドレスを間違えると返信ができませんので、十分にご注意ください。
- 携帯アドレスの場合、こちらからのメールが届かないことが多いため、できるだけ携帯以外のアドレスをご入力ください。
- このフォーム送信後に自動返信メールが届かない場合、アドレスが間違っているかメールが届かない設定になっています。


ご希望日

第一希望日
日  

第二希望日
日  

第三希望日
日  



 

関連記事

  1. うつ病と自然治癒力について

  2. カロリーゼロの飲み物について

  3. 処方履歴1

  4. 魚多く食べる人うつ発症半減

  5. 成田凌さん

  6. 日曜日の楽しみ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!