「朝起きられない・学校に行けない・不眠・頭痛」でお悩みの方【男子高校生】

【朝起きられない・学校に行けない・不眠・頭痛】

京都市 R.Kさん

起立性調節障害と診断されお薬を飲んでも良くならないと悩んでいましたが・・・

朝起きられるようになり、学校にも通えるようになりました!

どのようなことで悩んでいましたか?

7月中旬の激しい頭痛から始まって、めまいや体の重さ、朝がおきられなくなりました。
起立性調節障害と診断されて、薬を飲んでも良くならなくて、夜も眠れなくなりました。
学校や部活に行けないことが辛くて、何で自分が・・・と思いしんどかったです。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

1回目の施術で体が少し軽くなったように感じました。
施術が終わると、体がスッキリして背筋が伸びます。

夜も眠れるようになって、朝も起きられるようになりました。
今は学校にも通えるようになりました。

未來堂の良さは何ですか?

伊藤先生はとても話しやすくて、色んな話をしてくれます。
いつも一緒に考えてくれてアドバイスをくれます。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

体も気持ちもスッキリします。
ぜひ一度試してみてください!

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

院長より一言

元気になられて良かったです!
学校に行けるようになり、私もすごく嬉しかったです。
私自身も、R.Kさんからたくさんのことを学ばせて頂きました。
感謝しています。ありがとうございます!

当院は、高校生のお客様が急増しています。
小児科、児童精神科に行っても、回復しない方が多く、悩まれている方が非常に多い印象です。
こちらのお客様にしたことは、整体+栄養指導+カウンセリングです。
カウンセリングでたくさんの話しをすることで、ゆっくり自分自身を見つめなおしてもらおうと心掛けました。

「朝起きられない・学校に行けない・頭痛」でお悩みの高校生は、是非、参考にしてみてください!
何かきっかけがみつかるかもしれませんよ!

 

関連記事

  1. 【不眠】でお悩みの方〈70代女性/京都府〉

  2. 「うつ・不眠・不安・パニック」でお悩み【30代男性/飲食サー…

  3. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

  4. 「学校へ行けない・朝起きれない・不眠・頭痛」でお悩み【20代…

  5. 「不安感・不眠」でお悩み【40代男性/会社員】

  6. 「抗不安薬の減薬時の離脱症状」でお悩みの方【30代・会社員】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!