【動画】院長がこの無痛整体を患者として受けていた時の感想

皆さん、こんにちは。

今回、奈良県にある無痛整体【啓】の児島先生のご協力のもと、動画を作成いたしました。

内容は、院長である私がうつ・不眠で悩んでいた時に、同じ無痛整体を師匠から受けていた時の感想です。

私は13年間、うつ・不眠で悩み、10種類17錠の向精神薬を毎日服用した時期もありました。

入院も2回しています。


そんな重症だった私がどのように変化していき、減薬・断薬し、健康を取り戻したのかをインタビュー形式でお話ししました。

是非、参考にしてみてください!


※奈良県香芝市にある無痛整体【啓】も当院と同じ整体を受けることができます。
お近くの方は是非、ご利用ください!

自律神経専門整体 無痛整体【啓】

 

関連記事

  1. 自然治癒力と南の島

  2. 人間の限界を知ることは成長するために大事です~崖ルートから階…

  3. 睡眠薬の減薬は自分が思っている以上に厳しい戦いです~微量減薬…

  4. 引き寄せの法則を実践して

  5. リスパダールについて

  6. 今日から整体の技術を学びに行きます‼️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!