未來堂のラジオ講座をスタートしました!

皆さん、こんにちは!

ブログ更新、久しぶりです(笑)

タイトルのとおり、未來堂のラジオ講座をスタートしました。

音声だけで「不眠・うつ」について勉強できるコンテンツを作りたいなと思っていたので、ようやくスタートすることができました。

これだと、体調悪い方でも、耳から勉強できるから良いかなと思います。

では、これから、定期的に配信したいと考えています。

よろしくお願いします。

第1回

第2回

関連記事

  1. 減薬は右肩上がりにはいきません〜スランプは1人ではなく2人で…

  2. ノンスタイル 井上さん復帰‼️

  3. フランフランに行ってきました

  4. インフルエンザワクチンとタミフル

  5. 屋号について

  6. 昨日誕生日でした

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!