「不眠・不安・動悸」でお悩みの方【50代女性・主婦】

「不眠・不安・動悸」でお悩みの方【50代女性/主婦】

京都市 A.Nさん

不眠・不安・動悸・吐き気で悩んでいましたが・・・

今では眠れるようになり元気になりました!

どのようなことで悩んでいましたか?

昨年(2020年)秋に子宮がんの手術をし、心身ともに自信をなくしていた矢先、今年始めに難病のシェーグレン症候群であることが分かり、病気への恐怖と将来への不安で眠れなくなりました。
動悸や空嘔吐きの症状も出て、心療内科に行くことも考えましたが、なるべく薬に頼りたくないという気持ちがあり、未來堂さんのことも知り、藁をもすがる思いで通い始めました。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

とても良かったです。無痛整体というもの自体知らなかったので、最初は正直、半信半疑でしたが、施術をして頂くと、体が異常に緊張していたことが分かり、それが施術ごとに少しずつほぐれていくのが分かりました。
また、なんといっても伊藤先生に悩みや不安をじっくり聞いて頂いたことで、心もほぐれていきました。3月から通い始め、7月にはほぼ眠れるようになりました。

未來堂の良さは何ですか?

整体の効果はもちろんですが、私の場合、伊藤先生にじっくりと話しを聞いて頂き、アドバイスや励ましを頂けたのが一番良かったです。
先生はご自分の経験からだけでなく、色々な本を読んだり、幅広く勉強されているので、アドバイスも私の悩みや性格に合ったものを的確にして下さいました。
アットホームで先生のフランクな雰囲気にもリラックスできました。いつか気が滅入る天気が続いた時に「大丈夫ですか?」とラインを頂いた時も「ああ、気にかけて下さっているんだ・・・」と先生の優しいお気持ちにじんわり来ました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

一人で悩んでいると、ともすると堂々巡りで悪い方向に向ってしまうこともあります。選択肢の一つとして、まずは気軽な気持ちで未來堂さんの扉を叩いてみるのもいいのではないかと思います。
薬に頼らず、自分に本来備わっている力に少しだけ人の力を借りて滋養を与えてもらい、心身共に元気になることが一番だと思います。諦めないで、どうか自分を信じて下さい!

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

関連記事

  1. 4月が終わります

  2. 「気分の落ち込み・貧血」でお悩み【30代女性/教師】

  3. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

  4. ロキソニンは二日酔いに効く?

  5. 不眠と糖質の関係について

  6. 鬱(うつ)・不眠でお悩みの方【お母さまからの声です!】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!