「不眠・抑うつ症状」でお悩みの方【70代男性/フリーランス】

「不眠・抑うつ症状」でお悩みの方【70代男性/フリーランス】

京都市 S.Hさん

手術後に、不眠・うつ症状に襲われお薬を飲んでも効果がなく悩んでいましたが・・・

3か月でお薬を手放すことができ、元気になることができました!

どのようなことで悩んでいましたか?

2019年7月に前立腺の全摘手術を受けましたが、術後に不眠症やうつ症状に襲われ悶悶とした日を過ごしておりました。
手術を受けた病院で眠剤を処方してもらい、毎日服用する日が続きました。
眠剤は導入剤としては一定に効果はありましたが、夜間多尿による睡眠不足は自律神経を痛め、うつ症状も酷くなっていました。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

何ともいえない優しい施術ですが、当初は横になるのも辛いぐらいでした。
しかし、最近は居眠りしてしまうほど心地よいです。
先生からは、3か月の倍数で良くなっていくとお聞きしていましたが、私の場合も、なんと粗三ヵ月で眠剤を手放すことができました。
半年、いや1年以上かかるかもしれないと覚悟をしていただけに減薬の嬉しさは格別です。

未來堂の良さは何ですか?

施術はもちろんですが毎回楽しみにしているのは先生との会話です。
親身になって状態を聞いて下さり、「その症状ならこのようにしてみたら」と適切なアドバイスをいただけたのが何よりうれしいことです。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

特に私のようにうつ症状のある者にとっては、「1人で悩むこと」が一番避けるべきだと痛感しております。
家族でもなかなかこの辛さを理解するのは難しいです。
その点、言うに言えない辛さを経験され、またその過程で得た経験(減薬など)・知識を駆使してサポートされている先生は一番良き理解者だと思います。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

 

関連記事

  1. 「抗不安薬の減薬時の離脱症状」でお悩みの方【30代・会社員】…

  2. 「めまい、ふわふわ感」でお悩み【40代男性/会社員】

  3. 不眠・腰痛・肩の痛みでお悩み【20代女性/介護福祉士】

  4. 「朝起きられない・頭痛・倦怠感」でお悩みの方【10代女性/高…

  5. 【不眠】でお悩みの方〈70代女性/京都府〉

  6. 「社会不安障害・不眠・うつ」でお悩み【30代女性/非公開】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!