「不眠・抑うつ症状・集中力低下」でお悩みの方【20代・会社員】

【不眠・抑うつ症状・集中力低下

京都市 Fさん(20代/会社員)

病院で薬を飲んでいても効果を感じれず悩んでいましたが・・・

徐々に物事に集中できるようになりお薬もやめることができました!

どのようなことで悩んでいましたか?

物事に対する集中力が続かない。
考え事ができずぼ~としてしまう。
病院で薬をもらって飲んでいたが、あまり効果は得られなかった。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

初めはあまり効果は得られなかったが、一月くらい経つと、徐々に物事に集中できるようになってきた。

未來堂の良さは何ですか?

話しもしやすく、意見ももらえるのでありがたい。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

薬を飲んでも改善しなかった事が整体・カウンセリングで良くなったので、解決法の一つとして試してみると良いと思います。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

院長より一言

私を信じて通院していただきありがとうございます。
徐々に元気になっていく姿をみて、すごく嬉しかったです。
私自身も、たくさんのことを学ばせて頂きました。
感謝しています。ありがとうございます!

20代でメンタルヘルスにお悩みの方が増えています。
こちらのお客様にしたことは、整体+栄養指導+カウンセリングです。

栄養面では、炭水化物、ジュースなどの甘いものを控えるようにアドバイスしました。
整体で身体の過緊張を緩め、カウンセリングでお話しをゆっくりお聞きすることで元気を取り戻されてきました。

お薬を飲んでも効果を得られないとお悩みの方は、是非、参考にしてみてください!
何かきっかけがみつかるかもしれませんよ!

 

関連記事

  1. 「不眠・気分の落ち込み」でお悩み【40代女性/無職】

  2. ベンゾジアゼピン系のお薬の減薬でお悩みの方からGoogleの…

  3. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

  4. 「抗不安薬の減薬時の離脱症状」でお悩みの方【40代・地方公務…

  5. 「電車に乗れない・不眠・過呼吸」でお悩みの方【10代・学生】…

  6. 「うつ・不眠」でお悩み【50代男性/自営業】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!