「うつ・不眠・不安感」でお悩みの方【40代・主婦パート】

【うつ・不眠・不安感】

京都市 匿名(40代/主婦パート)

うつの症状で薬を飲んでも効果がなく悩んでいましたが・・・

気分が晴れうつの症状はおさまり元気になりました!

どのようなことで悩んでいましたか?

更年期のせいもあるからか、うつの症状で悩んでいました。
メンタルクリニックに通い、服薬していましたが、あまり効果は感じませんでした。
鍼灸治療にも通いました。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

未來堂に通院して1か月半、7回目の施術のあとから次第に気分が晴れ体がスッキリし始めました。
最小限の家事をするのが精一杯で一日のほとんどを布団で横になって過ごしていましたが、その後、うつの症状はおさまり元気にしています。

未來堂の良さは何ですか?

初回、2回目、3回目、、、と通院していましたが、すぐに効果を感じれなかったので、途中不安になりましたが、LINEで励まされたり、アドバイスをいただくことで乗り越えられたと思います。
食事や生活習慣の指導もとても参考になりました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

うつは理解されにくく、とても辛かったです。
未來堂での食事や生活習慣の指導をできるだけ実践し、通院すれば良くなります。
ありがとうございました。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

院長より一言

いやー元気になられて良かったです!
うつを克服され、趣味も楽しめるようになり私もすごく嬉しかったです。
私自身も、たくさんのことを学ばせて頂きました。
感謝しています。ありがとうございます!

お薬を飲んでもあまり改善しないうつ症状でお悩みのお客様が増えています。
こちらのお客様にしたことは、整体+栄養指導+生活習慣のアドバイスです。

栄養面では、2人出産したことでタンパク質と鉄分が空っぽになったので、うつ症状が出たと考えられます。整体で身体を整えながら、栄養面が改善されたことにより元気になられたと思います。

「うつ・不眠・不安」でお悩みの主婦の方は、是非、参考にしてみてください!
何かきっかけがみつかるかもしれませんよ!

関連記事

  1. 「電車に乗れない・不眠・過呼吸」でお悩みの方【10代・学生】…

  2. 「朝起きられない・学校に行けない」でお悩み【10代男性/大学…

  3. 「気分の落ち込み・貧血」でお悩み【30代女性/教師】

  4. お客様さまからGoogleの口コミ☆5を頂きました【2022…

  5. 「不眠・食欲不振」でお悩みの方【30代男性/会社員】

  6. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!