自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂きました【2022.7.31】

皆さん、こんにちは!

「自律神経・起立性調節障害」専門整体院 無痛整体未來堂の伊藤です。

この度、自律神経の不調でお悩みだった岡崎様から、Googleでの口コミ☆5つをいただきました。

口コミ内容は以下です↓↓

伊藤先生は体のメンテナンスだけでなく、メンタル面のケアや、食事や運動のアドバイスもしてくださいます。
お客様目線で丁寧に対応してくださるので安心しておまかせ出来ます。

心身の不調で、誰に相談したら良いのかわからないと悩んでいるなら、一度伊藤先生に相談してみる事をお勧めします。きっと心も体もリラックス出来ます。

岡崎さま、ご丁寧な口コミありがとうございます。

感謝いたします。引き続きよろしくお願いいたします。

無痛整体未來堂について

京都で不眠・起立性調節障害・自律神経の不調にお悩みの整体院です。
30~40代の会社員、中学生や高校生、大学生の方に多数ご来院いただいております。

「京都駅」から徒歩10分、京都市営地下鉄「五条駅」から徒歩5分ですので、アクセスが良く、京都、滋賀、大阪方面からもご来店いただいております。
身体に負担のかからない無痛整体をおこなっており、施術中に痛みはありません。施術中に気持ちよくなり寝てしまう方も多いです。自律神経の不良でお悩みの方からのご相談、起立性調節障害についてのご相談も多数いただいております。

病院で良くならなかった方も、諦める前に、当院へご相談ください!

関連記事

  1. 「うつ・不眠」でお悩み【40代女性/就労継続支援A型】

  2. 学校に行けなくなったことにお悩みの方【10代女性/学生】

  3. 「適応障害・不眠」でお悩み【女性/サービス業】

  4. 漢方薬について

  5. 胃薬でうつ病が治る?

  6. 殺したくなる副作用

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!