「不眠」でお悩みの方【50代女性・保育士】

「不眠」でお悩みの方【50代女性/保育士】

京都市 K.Mさん

睡眠薬を断薬後、7か月たった頃から寝られない日が続くようになりで悩んでいましたが・・・

今はお薬に頼らず、自然に眠れるようになりました!

どのようなことで悩んでいましたか?

仕事をする中で不安感や緊張感があり、6年ほど心療内科に通院し薬を服用していました。
(睡眠薬は4年ほど月2~3回寝られないときに服用)仕事を続けていくのがしんどくなり、退職し、薬は飲みたくないと、飲まなくなりました。退職し、7か月たったころから、寝れない日が続くようになり、毎日が憂鬱で不安になり、夜くるのが怖くなりました。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

優しいタッチで痛みはなく、気持ち良かったです。

未來堂の良さは何ですか?

眠れない苦しさ、辛さを一緒に考え、共感してもらえる事で気持ちが楽になりました。悩みなど親身になって聞いて下さり、食事面などのアドバイスもとても参考になりました。約10か月程通い、寝られる日が続き、嬉しく思っています。薬に頼らず、自然治癒力の大切さを感じました。ありがとうございました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

うつ・不眠で心療内科には行かず、自然治癒できる治療法をオススメします。
私は整体の他にもいろいろ試していたので、身体が改善したのかわからないところもありますが、まずは整体を試すのも一つの手かもしれません。自分自身の努力も必要かなと思います。 

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

関連記事

  1. お客様の声

  2. ホームページ作成中です

  3. アナフラニールの副作用について

  4. 梅雨時期の体調

  5. 当院のコロナウイルス感染対策について【5月】

  6. ビルケンシュトックのサンダル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!