「抗不安薬の減薬時の離脱症状」でお悩みの方【40代・地方公務員】

【抗不安薬の減薬時の離脱症状

和歌山県 氏名非公開(40代・男性/地方公務員)

抗不安薬を減薬・断薬したいと悩んでいましたが・・・

生活習慣を見直すことで無事に断薬できました!

どのようなことで悩んでいましたか?

肩こり、頭痛➡若いころより悩む。マッサージや頭痛薬で対応
2年前より、抗不安薬(レキ〇タン)を服用。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

痛みがなく、すっきりした感じになる。
姿勢がよくなる。

未來堂の良さは何ですか?

きっかけは、抗不安薬を減らす、やめることについて相談にのってほしいということから、ここにお世話になった。
時間を十分とっていただき、ゆっくり話しを聞いてもらい生活習慣のことまで教えていただき、とても助かりました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

向精神薬を服用している方へ
私はこの種の薬は、全否定はしていません。
必要な方には必要なものと思います。
ただ、精神の問題は薬のみで対応はできないので、生活習慣の改善、環境の調整、よき理解者が必要です。
いつか、薬を卒業することを考えて、でも、あせらず、ゆっくりとやっていけば必ず道は開けます。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

 

関連記事

  1. 「不眠・肩こり」でお悩み【40代男性/自営業】

  2. 「朝起きられない・うつ・不眠」でお悩みの方【20代・自営業】…

  3. 「朝起きられない・不眠」でお悩みの方【10代女性/高校生】

  4. 「うつ・慢性疲労」でお悩み【50代男性/自営業】

  5. 「朝起きられない・学校に行けない・不眠・頭痛」でお悩みの方【…

  6. 「朝起きられない・学校に行けない」でお悩みの方【10代女子大…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!