「抗不安薬の減薬時の離脱症状」でお悩みの方【30代・会社員】

【抗不安薬の減薬時の離脱症状

滋賀県 Y.Yさん(30代/会社員)

ベンゾジアゼピン系抗不安薬の減薬時の離脱症状で悩んでいましたが・・・

どこの病院よりも為になるお話しが聞け、減薬も着実に進んでおります!

どのようなことで悩んでいましたか?

抗不安薬(ベンゾ系)ODからの減薬、それに伴う離脱症状の緩和について。
服薬開始から約5年

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

通い始めた当初は、それ程変化を感じることは無かったが、3~4か月後あたりから施術後、体が緩むのを感じることができた。

未來堂の良さは何ですか?

減薬に伴う離脱症状についてなかなか周囲の理解は得ずらいが、そんな中伊藤さんのようにご自身の体験からアドバイスをしてくれたり、話しを聞いてもらえるだけで、大きな助けになりました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

病院を転々として一向に良くならず、藁をも掴む思いで通い始めましたが、どこの病院よりもよっぽど為になる話が聞けたと思っています。
ただし、どんなアドバイスも実行するのは自分自身なので、この点はとても難しいですが、大切なことかなと思います。(自戒の念を込めて)
諦めなければ、必ず好転していくと信じて続けてみる、それだけで十分だと思います。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

院長より一言

減薬が少しずつ進み始めて良かったです!
離脱症状を緩和するために努力を重ねている姿をみて、私自身もすごく勉強になりました。
たくさんのことを学ばせて頂き、感謝しています。
ありがとうございます!

抗不安薬の減薬でお悩みの方が増えています。
こちらのお客様にしたことは、整体+栄養指導+生活習慣のアドバイスです。

栄養面では、炭水化物、ジュースなどの甘いものを控えるようにアドバイスしました。
生活面では、規則正しい生活定時起床をアドバイスしました。
整体で身体の過緊張を緩め、栄養状態、生活習慣が改善されたことにより、減薬が進み始めたと思います。

「抗不安薬の減薬の離脱症状」でお悩みの30代の方は、是非、参考にしてみてください!
何かきっかけがみつかるかもしれませんよ!

 

関連記事

  1. 「不眠」でお悩み【60代女性/主婦】

  2. 「うつ(自律神経失調症)」でお悩み「30代男性/会社員」

  3. 「不眠・不安感・パニック」でお悩み【30代女性/主婦】

  4. 「朝起きられない・学校に行けない」でお悩み【10代男性/中学…

  5. 学校に行けなくなったことにお悩みの方【10代女性/学生】

  6. 「不眠」でお悩みの方【50代女性・保育士】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!