「朝起きられない・学校に行きにくい・不眠・頭痛」でお悩みの方【男子高校生のお母様】

「朝起きられない・倦怠感・立ちくらみ」でお悩み【男子高校生のお母様】

京都市 Mさん

息子が朝起きられないことで中学1年生の頃から悩んでいましたが・・・

回を重ねるごとに少しずつ良くなり朝起きられるようになってきました!

どのようなことで悩んでいましたか?

振り返れば、中学時代から・・・本当に大変だ!どこか相談して診ていただかなくては・・・と思って、動き出したのは、高一の秋になってからです。
朝、起き上がれなくて、本人は「起きなきゃ・・・」と思ってるのに、どうにもこうにも動けなくて・・・
「オレ、うつかも・・・どこかへ病院行ったほうがいいかも・・・」と言い出して・・・背中がパンパンになってるし、肩もパンパンになってるし、親が揉んだくらいではもう和らぐ状態ではないくらいカチコチになってしまっていて、どうしたらいいのか??でネットでいろいろと検索して未來堂にたどりつきました。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

最初の頃は、本人が力を抜いてくださいと言われても「抜き方が分からない」という状態で・・・
どれだけいつも身体に力を入れてすごしていたのか、、、ということが分かりました。
施術後は、毎回本人も親の私がみても、はっきりと分かるくらい異常に盛り上がっていた方のあたりが、スーッと平らになっていて、壁に背中をつけたら、「あ、全部ついてる、、、うそ!すげぇ、、、」という感じで驚いています。

未來堂の良さは何ですか?

・施術していただいた後の「スッキリ感」「元の位置に戻った感」が回を重ねるごとに増していくようです。
・先生の一言一言が、ガッチガチになってしまった心と体を少しずつ少しずつ解していってくださるので、自然に余計な力が抜けていくようです。
・滞った部分が目でみても明らかに良くなっていて、施術前➡後の写真で確認できます。実感の安心につながります。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

心療内科へ行って薬を処方され、服用したとしても副作用があるということ。
本当の原因に辿り着けるわけではないので、いつまで経っても治らない
➡イライラする、不安になるを繰り返して疲れ果てるのではないか、、、と、、、
痛くないですし、副作用もないですし、、「即効で治った」とはなりません。
けれど、確実に施術していただいた後は良くなります。
回を重ねるごとに少しずつですが、施術以外で自分で意識して悪くならないように心掛けるようになってきております。
改善された実感がなければ是非、一度訪れられてみてはと思います。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

 

関連記事

  1. 「不眠・やる気が起きない」でお悩みの方【20代男性/会社員】…

  2. 「向精神薬の減薬時に起こる離脱症状」でお悩み【50代女性/主…

  3. 「うつ・不眠」でお悩み(30代男性/無職)

  4. 「うつ・不眠」でお悩み【40代女性/就労継続支援A型】

  5. 「不眠・肩こり」でお悩み【40代男性/自営業】

  6. 「不眠・不安感・パニック」でお悩み【30代女性/主婦】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!