「適応障害・不眠」でお悩み【女性/サービス業】

【適応障害・不眠】
(年齢非公開/サービス業)

京都市 H.Sさん

適応障害と診断され、睡眠薬を飲まないと寝れなくなり悩んでいましたが・・・

3回目の施術を受けた後から、薬を服用せずに寝つけるようになりました!

どのようなことで悩んでいましたか?

6月中旬から夜は眠れるんですが・・・朝が起きれない。
仕事に行く少し前から酷い睡魔に襲われる日が続き、これはおかしいと思い、精神科のある病院を受診しました。
適応障害と診断され睡眠薬が処方されました。
適応障害と診断され考えこむようになり、不眠になってしまいました。
毎日毎日、睡眠薬を飲まないと眠れなくなってしまいました。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

1回目、2回目の施術を受けても、自分の中では何の変化もありませんでした。
10回も施術を受ければ良くなっていくだろうと思いながら、整体に通いました。
3回目を受けた、2・3日あとぐらいから、薬を服用しなかったのに寝つけるように。

未來堂の良さは何ですか?

伊藤先生が、1回目の施術の時、私「病気」じゃないと言って下さいました。
毎日、眠れなくて、心身共にまいっていた私には、魔法のような言葉でした。

その言葉がなかったら、私はここまで元気になれなかったかもしれません。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

初めは何をされているのかわからない整体ですが、10回ぐらい通えば今より体が楽になると思って施術を受けてください。
(甘いもの禁止、夕飯時の糖質制限、軽い運動)私が眠る為に実施したことです。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

ご相談・お問い合わせはこちら

メールやLineでの無料相談も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

ご家族からのご相談も承っております。

病院に5~10年通っても改善しない方が多数来院されています。

当院は、お薬に頼らず、平均3か月10回前後の通院で根本解決を目指します。

身体に優しい痛くない無痛整体を一度試してみませんか?

お気軽にお問い合わせください。080-9120-4366営業時間:10時~21時

メールでのお問い合わせはこちら

 

関連記事

  1. 「気分の落ち込み・貧血」でお悩み【30代女性/教師】

  2. 「人に会うのが辛い、やる気が起きない」でお悩み【ご家族からの…

  3. 「朝起きられない・学校に行けない・不眠・頭痛」でお悩みの方【…

  4. 「学校に行けない・頭痛・鼻血」でお悩みの方【10代・小学6年…

  5. 【不眠】でお悩みの方〈70代女性/京都府〉

  6. 「不安感・気分の落ち込み」でお悩み込み【20代女性/大学生】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!