【不眠】でお悩みの方〈70代女性/京都府〉

【不眠】でお悩みのお客様

京都府 氏名非公開〈70代女性〉

2015年から不眠で悩み、睡眠薬を服用していましたが・・・

よく眠れるようになり、断薬することができました!

どのようなことで悩んでいましたか?

2015年2月からゾピクロンを飲み始めました。
体調が悪かったので、これで夜が眠れる様になり、体力が回復しました。
体力が戻り次第、薬はやめたいと思ってました。
自分の中では、19年中にやめたいと思いました。
2019年7月に偶然に未來堂にお電話して、そこから脱眠薬が始まりました。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

思っていたよりお若い先生でびっくりしましたが、先生自身の体験などをお話ししていただくと信頼してお任せしていこうという気持ちになりました。
施術後はよく眠れる様になりました。
まったく痛くない不思議です。

未來堂の良さは何ですか?

先生自身の体験や苦しみから色々アドバイスしていただけるのが、とても力強いです。
何かあったらメールでも言っていただけるのが、とても支えになります。
何でも聞いていただけるのも安心してお任せしようという気持ちになります。
特に栄養について教えてもらえるのが良かったです。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

たった一本の電話で先生とつながって断薬を実現できたというのが、本当に不思議です。
未來堂という言葉に惹かれてお電話したのですが、電話をしたという事が、断薬への一歩を踏み出していたんですね。
求めれば与えられる。
先生は本当に頼りになります。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。
睡眠薬を断薬できて良かったですね!
よく眠れるようになりました!
色々アドバイスいただき、ありがとうございます!

関連記事

  1. お見合いのライン

  2. ファーストフード

  3. SNSが苦手

  4. 小児強迫性障害って知ってますか?

  5. ポジティブ思考

  6. 「不眠・肩の痛み」でお悩みの方【50代男性/会社員】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!