無痛整体とアレルギーについて

みなさん、こんにちは。

今日は、ぽかぽか陽気ですね。

今日は、アレルギーの話しを書きたいと思います。

私は、幼少期からアレルギー性鼻炎に悩んでいて

ずーと毎日、鼻炎の薬を飲んでいました。

確か、ザジテンというアレルギーの薬です。

大人になり、うつ病がひどくなり、

鼻炎のほうもひどくなりました。

精神薬が増えれば増えるほど、アレルギーは

ひどくなりました。

特に、3、4月の花粉の時期は重症で

外に出かけることができなく、寝込んでいることが

多かったです。

耳鼻科の薬は、花粉以外の時期は

アレロックという薬を一日2回飲んでいました。

花粉の時期は

アレロック 2錠

シングレア 1錠

セレスタミン配合錠 2錠

飲んでいました。

耳鼻科は、究極の対処療法する科です。

そのときは、しょうがない、俺の体質は

アレルギー体質だから、薬を飲まないといけない

と思っていました。

特に、セレスタミンはステロイドです。

で、こんだけ薬を飲んでも良くならないので、

医者に言われるまま、レーザー手術をしました。

手術中、痛いし、手術後、1か月鼻血がとまりません

でした。

あのとき、手術した医者を訴えたいくらいです笑

あまりに鼻血がでるので、医者に言うと、

あなたみたいに、鼻血がでるのは初めてだよ~

と軽く言われました。

私は、精神科医と同じくらい、耳鼻科医が大嫌いです。

で、最近はというと、無痛整体に通い、

あんだけ薬を飲んでいたのに、症状がひどいときに

漢方薬を飲むくらいにまで回復しました。

それは、なぜか??

自律神経が整ってきたからです。

自律神経とアレルギーは普通の人は関係ないだろう

と思いますが、むちゃくちゃ関係あります。

私は、アトピーの人も無痛整体を受けたら、少しづつ

良くなるのと思います。

アトピーで苦しんでる人多いですよね・・・

そもそも、アレルギーが整体で良くなるなんて

ほとんどの人が「お前、頭おかしいいのか」

とか言われるレベルと思います笑

ま、実際、私は、何人かの友人に言いましたが、

誰も信じてくれなかったです。

今日は、朝から仕事が忙しすぎて、

今から昼ごはんを食べます。

では、また、よろしくお願いします。

関連記事

  1. 占い

  2. 精神薬の減薬時に起こる胃痛についてどう対処するか?

  3. 東京タラレバ娘

  4. なぜ、抗うつ薬?

  5. 「原因不明の腹痛・胃痛」でお悩みの方【30代男性/会社員】

  6. 平成17年の処方履歴

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!