ご自宅で学べる【不眠克服メール講座】について

皆さん、こんにちは。

未來堂の伊藤です。

コロナでご自宅にいる機会が増え、ストレスMaxの方も多いと思います。

私も、お気に入りの場所が休業していることが多いので、気分転換が難しいです。


コロナの影響で自律神経が乱れ不眠で悩んでいる方が急増している
とニュースで見ました。

寝つきが悪い、夜中に起きる、朝早くに起きるなどが典型的な不眠の症状です。

病院や治療院に行くのも、院内感染が怖いという方も多いでしょう。


そんな方のためにご自宅でできる「不眠克服メール講座」無料で配信いたします。

これは、院長自身が13年間不眠で悩んでいた時に、勉強した内容を網羅しています。

10種類17錠のお薬を毎日服用していた重度不眠の私でも断薬できたので、これを毎日読んでいただいたら、睡眠の質が変わると思います。


5月12日時点で15回分ありますが、今後も不眠に特化した内容を増やしていきます。

では、↓↓のピンクのボタンを押していただき、メールアドレスをご登録くださいませ。

毎日、1通送られてきます。

では、よろしくお願いします。

不眠克服メール講座【無料】

 

関連記事

  1. キーワードプランナー

  2. 「朝起きられない・頭痛・倦怠感」でお悩みの方【10代女性/高…

  3. 松坂大輔はもうダメなのか…

  4. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

  5. 摂食障害

  6. ポケットワイファイ乗っ取り…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!