「パニック・不安」でお悩みの方【30代男性/音楽家】

「パニック・不安」でお悩みの方【30代男性/音楽家】

大阪府 T.Nさん

パニックで一日中呼吸困難に苦しみ、テレビも見れない日々を過ごしていましたが・・・

普通に日常生活を送れるようになり、喜んでいます!

どのようなことで悩んでいましたか?

私は、パニック障害、てんかんと診断されテレビを見れないような状態や一日中呼吸困難、本当に怖くて、苦しい日々を繰り返していました。
辛すぎて、生きている事だけで精一杯で、「生きているだけで大丈夫だから」と毎日自分を励ます日々でした。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

無痛整体は確実に効果がありますし、セルフケアや身体で起きていることをよく知れたのは、私の人生においてとても大きな財産になったと思います。

未來堂の良さは何ですか?

伊藤先生にサプリの情報、栄養の観点からの知識やアドバイス、いつも気にかけて頂き、先生の優しさに本当に救われています。
教えて頂いたサプリ、プロテインが私にはかなり合っていて、かなり回復させてくれました。
本当にありがたかったです。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

私の場合は、発症して2か月後に整体に通い、自己治癒力を信じて、自他共に認めるほど本当に完璧な生活習慣、食生活を送っていました。
しかし、パニック発作が毎日家でも出るようになってしまい、これ以上はどうしようもないから、「レク〇プロ」を飲んでくれと周りの全員に言われました。
結局、私の場合は①レ〇〇プロを飲み始めたこと②整体に通ったこと③伊藤先生に教えて頂いたサプリを飲んだこと④クレアウィークスの「不安のメカニズム」を読み、ノートに書き写し、毎朝読んでいることが非常に大きく、普通に日常生活を送れるようになりました。普通に生活できることに、嬉しくて今でも時折泣いてしまうほどです。
ネットには薬に対して最悪な情報が多すぎます。
正直、何十冊も東洋医学の本を読んで、西洋医学の事をあまりよく書いていないページは私は読み飛ばします。(双方が協力して欲しいといつも思います)
私の母はパニックで20年あまりパ〇〇ルを飲んでいますが、元気です。
飲んでいなかった13年間は息子としても、めちゃくちゃ辛かったです。
私は薬をやめていけるように、どんどん改善策を見つけていきたいと思います。
以上、何か参考になればと思い、「私の場合」を全て正直にありのまま書かせて頂きました。
皆さんの回復を心からお祈りしております。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

関連記事

  1. 「自律神経の乱れ」でお悩みの方【10代・高校生】

  2. 「朝起きられない・学校に行けない」でお悩み【10代男性/大学…

  3. 「パニック・不眠・不安感」でお悩みの方【40代・主婦】

  4. 無料整体モニター募集中!!

  5. 「不眠・不安感・パニック」でお悩み【30代女性/主婦】

  6. 鬱(うつ)・不眠でお悩みの方【50代男性/大学教員】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!