パニックでお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂きました【2022.7.24】

皆さん、こんにちは!

自律神経専門整体院 無痛整体未來堂の伊藤です。

この度、パニックでお悩みだったJF様から、Googleでの口コミ☆5つをいただきました。

口コミ内容は以下です↓↓

伊藤先生には昨年の秋ぐらから大変お世話になっており、本当に感謝しています。
昨夏、コ〇ナのワクチン接種後、副反応なのか原因不明の発作、体調不良が1か月半以上続き、内科、循環器科、脳外科等、いろいろな病院で検査をしても原因が分からない状態で心身ともに追い詰められていました。

メンタルが原因かもしれないと思い、心療内科やメンタルクリニックも探したのですが、どこも新規予約は受け付けておらず、藁にもすがる思いで、ネットで見つけたこちらに電話をしてみたのですが、当日にも関わらず時間を調整してくださり施術を受けることができました。


パニック症状
に陥っており、今まで人生で経験したことがない不安に押しつぶされそうだったところ、丁寧に親身にアドバイスをくださり、早速、アドバイス通り食生活を中心に見直し、定期的に整体に通ったところ、一気に症状が良くなりました。


体と心は深く繋がっていると改めて気づきましたし、先生自身が鬱など経験者なのでお話もとても説得力があり、気さくで親しみやすく、相談しやすいです。
心身の不調で悩んでいる方に強くおススメします。

JFさま、ありがとうございます。

感謝いたします。引き続きよろしくお願いいたします。

無痛整体未來堂について

京都で不眠・起立性調節障害・自律神経の不調にお悩みの整体院です。
30~40代の会社員、中学生や高校生、大学生の方に多数ご来院いただいております。

「京都駅」から徒歩10分、京都市営地下鉄「五条駅」から徒歩5分ですので、アクセスが良く、京都、滋賀、大阪方面からもご来店いただいております。
身体に負担のかからない無痛整体をおこなっており、施術中に痛みはありません。施術中に気持ちよくなり寝てしまう方も多いです。自律神経の不良でお悩みの方からのご相談、起立性調節障害についてのご相談も多数いただいております。

病院で良くならなかった方も、諦める前に、当院へご相談ください!

関連記事

  1. 婚活カウンセリング

  2. 非ベンゾジアゼピン系睡眠薬アモバン、マイスリー、ルネスタは安…

  3. 恋がヘタでも生きてます

  4. 「朝起きられない・学校に行きたくない・立ちくらみ」でお悩みの…

  5. 「うつ・慢性疲労」でお悩み【50代男性/自営業】

  6. 処方履歴1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!