「カフェインとメンタルの関係がやばい!」「鬱っぽいと思ったらやるべき行動ベスト3」の動画をアップいたしました

皆さん、こんにちは!無痛整体未來堂です。

当院では、皆様に役立てていただける動画を発信しております。
3月は下記の2本を更新いたしましたので、是非ご覧ください。

YouTube公式チャンネル

①「カフェインとメンタルの関係がやばい!」

コーヒー、紅茶などのカフェインとメンタル不調の関係を約5分の動画で話しています。
うつ、不眠、パニックで長年悩んでいる方は、カフェインは控えたほうが無難です。

YouTubeで見る

②「鬱っぽいと思ったらやるべき行動ベスト3」

2本目の動画はこちらです。
こちらは鬱っぽいと思ったら、何に気をつけて生活すれば良いかを約5分程度で話しています。
睡眠時間をまずしっかり確保することが非常に大切ですよ!

YouTubeで見る

お子様向けの動画もアップしております。

中学生や高校生の方のお悩みが多い「起立性調節障害」についての動画もアップしております。
朝起きられない・立ちくらみ・頭痛・腹痛・倦怠感などでお悩みの方が増えており、お悩みの学生さんや保護者の方に見ていただきたい動画となっております。

YouTubeで見る

皆さんの役に立ちましたら幸いです。
3ヶ月以上、病院に通院しても症状が改善しないとお悩みの方は、無痛整体未來堂へご相談ください。

関連記事

  1. 4月が終わります

  2. SOU・SOU

  3. うつで悩まれている方へ~春を感じれていますか?桜を見に行きた…

  4. ベンゾジアゼピン系の睡眠薬からベルソムラ(睡眠薬)にスイッチ…

  5. 介護士不足

  6. 今日から整体の技術を学びに行きます‼️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!