スマホ・タブレットの長時間利用はうつ・不眠・パニック・双極性障害・自律神経失調症などのメンタルヘルスを悪化させるのか⁈【うつヌケ整体師 伊藤】

皆さん、こんにちは!

無痛整体未來堂です

先月にアップしたYouTube動画です。

タイトルは、「スマホの長時間利用はうつ・不眠・パニックなどのメンタルヘルスを悪化させるのか⁈」です

結論から言うと、スマホの長時間利用は、メンタルヘルスを悪化させます!

ぜひ、ご参考にしてみてください!

 

関連記事

  1. 内科や耳鼻咽喉科などでベンゾジアゼピン系の睡眠薬・安定剤を1…

  2. 昨日ブログ更新できず…

  3. 発達障害の薬物療法について私が思う事

  4. 用事を先送りにするとADHD⁉️

  5. 不眠症に使われるドラールという睡眠薬について

  6. エビリファイについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!