不眠を治すために大事な2つのこと

皆さん、こんにちは!

無痛整体未來堂です

当院のYouTube動画をご紹介します。

タイトルは、「不眠を治すために大事な2つのこと」です

結論から言うと、不眠を克服するには超大事なポイントがあります!

1、定時起床

2、遅寝早起き

お薬を飲んでも改善されない方は参考にしてみてください!

 

関連記事

  1. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

  2. 豊胸サプリメント

  3. うつ病が慢性化している原因は、ベンゾジアゼピン系のお薬が原因…

  4. 3月19日に開業して半年がたちました~皆さま応援ありがとうご…

  5. 本当に双極性障害かな⁉️

  6. 明日からセンターピースの人間心理学を学んできます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!