「不眠・うつ」でお悩みの方【40代男性・公務員】

「うつ・不眠」でお悩みの方【40代男性/公務員】

京都市 匿名希望さん

病院で鬱(うつ)と診断され、仕事を休職して悩んでいましたが・・・

今は仕事に復職して元気に過ごしています!

どのようなことで悩んでいましたか?

昨年4月の人事異動により業務多忙となり、食欲が減り、睡眠時間もとれないなど体調が悪化。
診断の結果、「うつ」と診断されて休職しました。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

施術自体は身体をなでるなど痛みを伴うものではなく、最初は効果が出るのか半信半疑でしたが、施術後は力みが取れるなどの効果を感じました。

未來堂の良さは何ですか?

施術はもとより、親身になって相談に乗ってくださる姿勢や実際に本を読むなどして得られた知見に基づく適確なアドバイスに幾度となく助けられました。医師からの指導よりも受け入れやすく気分が楽になりました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

メンタル不調の全てが施術だけで改善することはないですが、伊藤先生の経験と知識に基づくカウンセリングやアドバイスは間違いなくあなたに寄り添ったものとなるでしょう。何も怖がらずに飛び込んでください!気分は軽くなりますよ!

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

関連記事

  1. ベンゾジアゼピン系のお薬はそこまで悪い薬なのか?!絶対断薬し…

  2. あけましておめでとうございます!!!

  3. 医療従事者の皆様へ

  4. 減薬は右肩上がりにはいきません〜スランプは1人ではなく2人で…

  5. 4月が終わります

  6. SNSが苦手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!