未來堂ブログ1周年、そして、3月19日に正式開業します!!

未來堂ブログ1周年、そして、3月19日に正式開業します!!

皆さん、こんにちは!!!

今日は、穏やかな日ですね。

曇っていて、なんか底冷えする、そんな一日です。

ダウンがなかなか仕舞えないですね。

そんな一日ですが、前をむいていきましょう。

さて、今日のブログのタイトルどおり、未來堂ブログ1周年です。

去年の3月7日から開始しました。

今日のブログで268本目です。

単純に計算すると、1週間で4~5本はブログ書いていますね。

このブログ、去年村地先生から、整体開業するのに、何からしたらいいですかと質問したら、ブログ書いてみたらと言われ、開始しました。

そのときに、アメブロではなくて、ワードプレスでと言われ、グーグルで調べました。

ワードプレスの無料ブログから開始して、HPに移行して今日で1年。

いやーーーーーーーーーーーーーーー早い。

早すぎる。

去年の今頃は、こんなんではなかったです。


私は、長年、薬の影響で自然に笑うことができなかったです。

去年の4月に、スクール全体の写真をとったときも、笑えなかったのを覚えている。

しかし、こんな感じで普通に笑えるようになった。

それだけでも、このスクールには感謝しないといけないと思う。

この方には、頭があがりません。


よくみたら、何をかぶりながら授業してるんだ・・・このおじさんは・・いや村地先生(笑)

このあと、これをかぶりながら、誰も笑いもせず、20分くらい講義が続くという訳の分からないスクールだが(笑)

とりあえず、こうして、ブログを継続できたことは皆さんに感謝です。

このブログを読んで、本書きませんかといわれたこともあり、自分の中で、このブログというものは大切にしたい。

この日本で多くの方が苦しんでいる、うつ病などの精神疾患がどうしたら良くなるか、減薬時の離脱症状はどうしたらいいのか、薬害で苦しんでいる人の少しでも助けになればと思い、書き続けています。

私も、いろんな整体院のホームページをこれまでに見てきたが、こんなにも、薬に対して書いている整体院や接骨院はないと思う。

自分が薬で、人生崩壊寸前のところまできたから、こうした文章が書けると思う。

世の中からうつ病や不眠で苦しむ人が一人でも少なくるよう、薬害で苦しむ人が一人でも少なるよう、この未來堂ブログから発信していきたいと思います。

このブログを来院前に読まれて、伊藤さんがどんな人なのかが事前に分かれて良かったと言われる方もおられます。

バカなことかいたりしてますし、昔のしょうもないブログは消去したいんですが、一様おいておきます(笑)

そして、3月18日に整体スクールを卒業する予定なので、19日(月)から正式開業することに決めました。

ま、場所も同じですし、営業時間も変わりませんし、何も変わりませんが、これからも、お客様のお悩みが根本解決できるよう、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

このケーキ、整体スクールのアイドルちえぽんの手作りケーキなんだが、うますぎちゃんでした。

 

関連記事

  1. タバコについて

  2. 自己紹介1

  3. 自然治癒力とカラオケ

  4. 人気のチーズタルトを買いました

  5. twitterと連携します^_^

  6. ベンゾジアゼピン系睡眠薬を減薬するのに抗うつ薬を追加投薬する…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!