LINEからのご予約・お問合せが可能になりました

LINEからのご予約・お問合せ

LINEからのご予約・お問合せが可能になりました。

新規ご予約、二回目以降のご予約・ご予約日時の変更などのお問合せが可能です。

友だち追加

1:「友だち追加」をクリック

2:パソコンの場合はQRコードが表示されますので、コードを読み取り、友達追加画面に移動します。スマホの場合は、「友だちを追加」をタップすると、自動的に友達追加の画面に移動します。

3:友達追加をタップ

4:自動的にお客様のスマホに未來堂のLINE@が友達登録され、「友だち追加時のあいさつ」メッセージが送信されます。

5:スマホ左下ボタンをタップすると、メッセージが送信できるようになります。

6:LINEから「〇月〇日〇時の予約可能ですか?」とメッセージを送ります。

7:未來堂から「〇月〇日〇時の予約可能です。」などの返信が来ましたら、予約完了です。

(24時間365日対応しています)

関連記事

  1. 弱い心に負けるな

  2. 「朝起きられない・頭痛・倦怠感」でお悩みの方【10代女性/高…

  3. パニック障害について

  4. 高校野球の思い出~龍谷大平安高校頑張れ!~

  5. もう安定という仕事はない

  6. 自然治癒力とライブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!