メリークリスマス!!!

皆さん、こんにちは。

京都 うつ・不眠専門院 無痛整体未來堂の伊藤です。

今日は、クリスマスですね。

なんか今年のクリスマスは、すごくうれしいです。

去年のクリスマスがどんなんだったかなと

思い出していたのですが、

あんまり良いクリスマスではなかったと思います。

確か、明石家サンタを見て、

ぼ~とすごしたように思います。

心の中では、

もう、クリスマスなんかどうでもいいわと思っていました(笑)

今年は、なんかすごく楽しめている気がします。

昨日、クリスマスイブは何をしていたかと言うと、

ながれ堂に行き、2年連続

村地先生と過ごすという記録作りました(笑)

多分、来年も行くと思います。

村地先生、来年も私のために開けておいてくださいよ(笑)

で、ながれ堂で、身体も心も緩まり、

夕方に私が、すごくしんどい時期にお世話になった方に

出張整体をしてきました。

場所が、祇園なので・・・

リア充が集まる河原町を歩いていたのですが、

前に歩くカップルの歩く速度が遅い遅い遅い・・・

だいぶ幸せそうでした(笑)

途中で雨も降ってきましたが、

お世話になった方と施術しながら、

色々お話しをしていたら、

こんなクリスマスイブもいいなと思い、

なんか幸せなクリスマスだなと思いました。

今日は、今から、北山に遊びに行ってきます♬♬♬

おいしいものでも食べてきます!!!

 

 

 

関連記事

  1. 日曜日の楽しみ

  2. ベンゾジアゼピン系睡眠薬を減薬するのに抗うつ薬を追加投薬する…

  3. 健康食品被害

  4. リスパダール

  5. 介護士不足

  6. 風邪引きました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!