自然治癒力と笑顔

皆さん、こんにちは!!

京都 うつ・不眠専門院 無痛整体未來堂の伊藤です。

今日も朝寒かったですね。

今日、仕事納めの方もおられるみたいですね。

私は、明日までです。

今日は、笑顔について書きます。

私は、長い間、笑顔を作ることができませんでした。

なぜか、分かりませんが、多分、薬のせいだと思います。

昔は、私は、すごく前にでたがる人間でした。

小学校のときも、演劇はいつも主役でした。

中学校のときも、英語の弁論大会とかにも出ていました。

目立ちたがりな人間でした。

地味な服が嫌いで、派手な服が好きでした。

写真も学生時代はたくさんとっていました。

でも、20代後半くらいから、ほとんど写真がありません。

写真がすごく嫌いになりました。

カメラを向けられても笑顔が作れないのです。

4月に整体スクールで、みんなで全体写真をとりましたが、

私だけ笑顔を作れなくて、「笑顔作って~」と言われ、

写真を撮った記憶があります。

しかし、少しずつ笑顔ができるようになりました。

今年の誕生日は、ちょうど整体スクールの日とかぶっていて

皆にお祝いしてもらい、写真もたくさんとってもらいました。

写真をみたときに、

自然に笑顔が作れるようになったなと

すごく思いました。

皆が盛り上げてくれるかもしれないですが、

誕生日以上に笑顔が作れるようになったことが

一番幸せでした。

これも整体スクールに入って良かったと思います。

で、今年のクリスマス、

北山の植物園に行ったんですが、

写真結構取ってもらいました。

せっかくなので、UPします。

どんだけ、自分好きやねんと言われるかもしれませんが(笑)

村地先生には、負けます笑

北山の植物園、意外と穴場です。

ロームにみんな行くと思いますが、

植物園のほうが私は好きかな。

とりあえず、ここらでまとめると、

精神薬を長期に飲むと笑顔ができなくなる

可能性もあります。

これは、私だけの現象ではないと思います。

だから、薬を長期に飲むことはおススメしません。

最後に、こんな笑顔が作れるようになってみんなありがとう。

村地先生、K.Tさん、Y先生、S先生、N先生、M先生、K.Kさん

みんな、ありがとう~♬♬

京都 無痛整体未來堂

関連記事

  1. 風邪で抗生物質??

  2. 祇園祭

  3. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

  4. 糖質制限でうつ病が治る

  5. 便秘薬

  6. 色々なSNSと連携してみました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!