SNSが苦手

みなさん、こんにちは。

今日から5月ですね。

多くの方は、休みなのかな・・・

病院は当然、やってます。

今日は、SNSについてです。

正直、SNSは苦手です。

特にフェイスブックは苦手・・・

昨日、ある人からSNSについてアドバイスを

もらった。

フェイスブックの友達をもっと増やさないと

いけないよと言われました。

目標1000人・・・

家で、フェイスブックのグループとか調べたけど、

グーグルで、「フェイスブック 友達 増やす」

とかで検索かけたけど、かなり怪しいグループも

あり、怖い。

でも、昨日も書いたけど、今の日本は

ネット社会です。

ネットは制覇しないと、生き残れないと思う。

私も、なんでも、ネット調べる。

インスタも昨日から、始めたけど・・・

あーどうしたらいいんだ!!!!(心の叫びです)

整体の先生に相談しよう。

これも経営の一つだし。

昨日からスマホを見すぎて

かなり疲れています・・・

では、また、よろしくお願いします。

関連記事

  1. ペットロス

  2. 糖質制限でうつ病が治る

  3. モニターさんの問い合わせ

  4. 松坂大輔はもうダメなのか…

  5. 内科や耳鼻咽喉科などでベンゾジアゼピン系の睡眠薬・安定剤を1…

  6. 体調管理

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!