リスパダールについて

昨日、リスパダールという薬について少し書きました。

この薬・・・

飲んだことありますか?

私は、過去に飲んだことがあります。

ストレスが過度にかかり、暴れた時に

医者に行ったら、処方されました。

あのとき飲んだのは、リスパダール内用液・・・

飲んで5分くらいで、暴れまくってた自分が

ベットにうずくまって、動けなくなりました。

これ、劇薬すぎる・・・

完全に鎮静しましたね。

2、3回飲んで、捨てました。

この薬は、今まで自分が飲んだ薬の中で

最強と思います。

そんな薬が高齢者に平気で投与されている日本。

こんな医療が嫌になり、私は整体を習うことに

しました。

西洋医学は全否定しません。

でも、ひどいです。

高齢者医療は・・・

では、またよろしくお願いします。

関連記事

  1. AKB48と自然治癒力

  2. 芦田愛菜さん

  3. 整体スクール2日目

  4. 焦る気持ち…

  5. 自然治癒力とお見合い

  6. 整体スクール第2期が始まりました~初心忘るべからず!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!