自己紹介1

はじめまして。このブログを開設するにあたり簡単な自己紹介をさせて

いただきます。

私は、関西地方のある町で生まれました。小さいときから身体が弱く、母親に連れられ、

小児科によく行っていました。

私は小学校から私立に入り、毎日、塾などの習い事に行っていました。

いわゆる英才教育ですかね・・・

その反動ではないですが、給食が食べれなく、いつも最後でした。

よく、吐いていたのを記憶しています。

小学校3年になり、私が、野球をしたいと言って、少年野球に入りました。

それまで、色々習い事をしていたのですが、塾以外は辞めて、完全な野球少年

になりました。

野球をはじめて、身体が強くなり、今まであれだけ給食が食べれなかったのに、

クラスで一番の早さで食べれるようになりました。

野球ばかりしていたので、塾は行っていたものの、偏差値は上がりませんでした。

6年生では、チームのエースになり、投げていました。この野球に出会えてなかったら

私の人生は大きく変わっていたと思います。

野球を引退してから、中学校受験をするかしないか悩みましたが、受験することになり

勉強して、ある一つの私立の中学校にうかり入学することになりました。

まだ、そのときは、将来、自分が重い病気になるとは思ってはいませんでした・・・

続きは、また後日・・・

関連記事

  1. 物忘れ改善薬について

  2. 当院は京都駅からも近いです。

  3. 藤浪選手スランプ

  4. 占い

  5. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

  6. 不眠を克服するには、不眠のこだわりを捨てる必要があります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!