松坂大輔

皆さん、おはようございます。

京都 うつ不眠専門整体 未來堂の伊藤です。

三連休、皆さん、どのようにお過ごしですか?

今日、朝起きて、スマホでヤフーニュースみたら、

松坂大輔選手がソフトバンクを退団すると書いていました。

前にも、書きましたが、私は、幼少期から

野球していて、松坂世代です。

わたしが野球していたときのヒーローです。

松坂選手は、肩の故障で、三年以上全然だめで、今年引退かなと思ってたんですが、やはりソフトバンクを退団することになりました。

松坂選手には、なんとか頑張ってほしい。

私は、松坂選手がプロ野球や大リーグで活躍してたとき、ずっとどん底でした。

13年も暗闇の中にいましたが、今年ようやく明るい兆しが見えてきました。

本当に整体スクールに入って良かったなと思います。

これからも色々あると思いますが、ポジティブに頑張っていきます^_^

京都 うつ不眠専門整体 無痛整体未來堂

関連記事

  1. 明日はAKB総選挙!!

  2. 向精神薬の減薬は努力と根性でするものではない!

  3. 原因不明の耳鳴りにも糖質制限が有効~糖質制限は素晴らしい~

  4. 整体モニターを募集中です!

  5. ベンゾジアゼピン系の睡眠薬からベルソムラ(睡眠薬)にスイッチ…

  6. 3月19日に開業して半年がたちました~皆さま応援ありがとうご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!