人生のテーマは皆さんありますか??

人生のテーマは皆さんありますか??

皆さん、おはようございます。

今日も春らしい良い天気です。

皆さんはどのようにお過ごしですか?

私は、相変わらず、PPCというものに、真っ向勝負していましたが、さすがに疲れ果ててしまいました。

知り合いに相談していて、自分でこれ以上やったら、身体壊すなと思いました。

昨日、スタバのテラス席に夜座って、お気に入りの音楽と本を読みながら、空を見上げて、去年の4月から頑張り続けたんだから、少しゆっくりしようと思いました。

少し、自分を追い込みすぎました。

私は、この前のセミナーでも言われたんですが、ライオンが突然現れたら、多くの人が逃げると思うのですが、私は、真っ向勝負してしまう人間なんです。

村地先生も同じようですが(笑)

どんな困難があっても、努力と根性で、なんとかする。

これ、別にいいと思いますが、相当疲れます。

3月終わりから、世界のグーグルと真っ向勝負したから、もう疲労困憊で、へとへとです。

この辺りの生き方を変えるために今週末から、心理学を自分のためやお客様のために学んできます。

私の好きな本の端麗女子に人生のテーマを決めたほうがいいと書かれています。

皆さん、人生のテーマはありますか??

私は、人生の大事な時期を健康で害したから、

「毎日、健康で楽しく充実した生活を笑って送りたい」

が私の人生のテーマです。

最近、このテーマから大きく外れて生活していたから、体調もあんまり良くないし、不眠気味だし、気分の浮き沈みもあるし、これはダメだなと思いました。

私は、健康より大切なものはないと考えています。

お金が大事という人もいますが、健康でなければお金を使うこともできません。

健康があって、仕事をして、お金をかせいで、お金を使う。

健康は本当に大事だとすごく思います。

去年の4月から、走り続けて、土日も一日、何も予定がない日はありませんでした。

走り続けたら、少し休憩していいと思います。

今、減薬している人は、減薬減薬と頭の中、それしかないと思いますが、しんどいなと思ったら、1か月でも減薬を休んでもいいと思います。

さきほど、紹介した「端麗女子」という本、知り合いに頂いたのですが、すごく良い本です。

私は、もう4回くらい読んでいます。

女性向けの本ですが、男性でもすごく良い本だと思います。

今日も、夜、スタバのテラス席で続きを読もうかな。

大きく、話は変わりますが、今年、ある目標があります。

それは、仕事とは全く違います。

それは、ホワイトジーンズに挑戦するということです。

お前、どうでもいいことブログに書くなと怒られそうですが(笑)

なぜ、こう思ったかというと、ファッションでいつも参考にさせてもらっている大山旬さんがかなりホワイトジーンズを押してるんですよ。

でも、私もさすがに抵抗ありまして・・・

男性のホワイトジーンズをはいてる人は、キザな人多くないですか?

だから、去年1年間は、街の中の人で、ホワイトジーンズをきている人を見ていました。

なんとなく、どういう服を着たら、ホワイトがいかせるかが分かりました。

ネイビーとホワイトはすごく良い組み合わせだなと感じました。

ホワイトにブラックをあわせると・・・あんまり品が良くないかな・・・

で、この前、ユニクロに行き、ホワイトジーンズを3着ほど試着してきました。

スキニー、タイト、ストレート。

ホワイトのスキニーは、少しピチピチ感がでて、しんどいかなと思いました。

大山旬さんが、新しい色を挑戦するときは、3分間鏡を見続けろと言います。

私も、ユニクロの鏡の前で、3分間見続けました(笑)

これ、セレクトショップでは無理です(笑)

で、3分後、意外と白が似合うなと。

ちなみに私は、ナルシストではないですからね。

で、ネイビーの服も試着して、こういう色がいいんだとか分かり、すごく楽しめました。

この流れだと、ホワイトジーンズを買うと思われますが、

この日、ユニクロで1円も使わずに帰りました(笑)

周りから、靴下を変えた方がいいと言われてましたので、靴下を見ましたが、購入ぜず笑

しかし、今日のブログ、何を書いているのでしょうか(笑)

ま、たまには、こうして、バカなことを書くブログもいいと思います。

ブログ書くことが、実は自分の中で気分転換になるんです。

あと、報告として、

村地先生のながれ堂が4周年を迎えられました。

おめでとうございます!!

同じ整体スクールで学んでいた、あゆみ先生も開業されました。

近江八幡で開業されました。

すごく、真面目な方ですが、時々、おもしろいことを言われる主婦の方です。

無痛整体なごみ堂です。

お近くの方は是非!!

最後に、本日は、ながれ堂整体スクールのアイドル??ちえ先生の誕生日です。

おめでとうございます。

旦那様と素敵な誕生日を過ごしたみたいですよ。

何歳になられたかは、3〇歳ということでご勘弁を。

無痛整体ぬくもりの手をどうぞよろしく!!

では、最後は、村地先生とちえ先生のサービスショットで♡♡♡

 

 

関連記事

  1. タバコについて

  2. 当院のコロナウイルス感染対策について【5月】

  3. ポジティブ思考

  4. 生活習慣の乱れは、すぐに変えるべきか?徐々に変えるべきか?

  5. 不安障害(SAD)について

  6. 発達障害の薬物療法について私が思う事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!