CA4LA(カシラ)の帽子にチャレンジしたい

皆さん、こんにちは。

京都 うつ・不眠専門院 無痛整体未來堂の伊藤です。

今日は、朝から雪が降っていましたね。

車通勤の私は、スタッドレスタイヤがmustです。

今日は、LINE@を設定していたのですが、

あまりに訳がわけがわからなくて、心が折れました(笑)

LINEはもうこの世にはなくてはならない存在になりました。

ですので、LINEで簡単に予約ができるように設定したいのですが、

かなりまだ先のような気がします。

申し訳ありません。

このところ、まじめな話しばかりしていたので、

どうでもいい話しを書きます。

私は、帽子が好きです。

特にCA4LA(カシラ)の帽子が好きです。

20代のころに友人に教えてもらい、

藤井大丸にお店ができてから

結構購入してました。

しかし、どんどん太っていき、

その当時お付き合いしてた方に、

「あんた、その帽子全然似合ってない」

と言われ・・・

あまりにショックで、

その時、あった帽子を全部捨てました。

それ以来、藤井大丸2階のCA4LAは鬼門になりました。

でも、最近、またかぶりたいなと思い始めて・・・

つい、先日、一人で見に行きました。

37歳の独身が、

帽子を色々試着して・・・

店員さんにお似合いですとか言われて・・・

久しぶりに手にとって、

だいぶテンション高めでしたが、

購入は見送りました(笑)

試着している間に、

37歳がCA4LAなんか購入していいのか・・・

と思い、帰宅しました。

とんでもない、どうでも良いブログになりましたが、

CA4LAの帽子が買いたいです。

年末にでも、再度、チャレンジしてみます。

京都 無痛整体未來堂ホームページ

 

関連記事

  1. 精神薬の減薬時に起きるアカシジアという離脱症状~耐えられるも…

  2. 京都で無痛整体の無料モニター募集中です

  3. 薬飲み過ぎの副作用

  4. キーワードプランナー

  5. チップ入りのエビリファイについて

  6. 「朝起きられない・頭痛・腹痛」でお悩みの方【中学生のお母様】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!