「朝起きられない・不眠」でお悩みの方【10代女性/高校生】

【朝起きられない・不眠】

京都府 H.Sさん

6年前から、「朝起きられない、眠れない」と悩んでいましたが・・・

自然に目が覚めるようになり、寝つきが良くなり、元気になりました!

どのようなことで悩んでいましたか?

6年前ぐらいから、寝れないし、朝も起きれなかった。
薬を飲んだり、色々試したけど、全てダメでした。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

自然に朝、目がさめるようになった。
体調不良がなくなった。
寝つきが良くなった。

未來堂の良さは何ですか?

たくさん話しを聞いてくれる。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

私も初めは本当に良くなるか不安だったけど、今こうして実際に良くなっているし、先生も優しいので行くべきです!!

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

院長より一言

いやー元気になられて良かったです!
学校にも行けるようになり、笑顔が増えて、私もすごくうれしかったです!
私自身も、こちらのお客さまからたくさんのことを学ばせて頂きました。
感謝しています。ありがとうございます!

当院は、中高生、大学生のお客様が急増しています。
小児科、児童精神科に行っても、回復しない方が多く、悩まれている方が非常に多い印象です。
こちらのお客様にしたことは、整体+栄養指導+生活習慣のアドバイスです。

お母様には、「こういう風な食事を娘さんに作ってあげてください」と具体的にお伝えしました。

10代で「朝起きられない・不眠」でお悩みの方は、是非、参考にしてみてください!
何かきっかけがみつかるかもしれませんよ!

ご相談・お問い合わせはこちら

メールやLineでの無料相談も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

ご家族からのご相談も承っております。

病院に5~10年通っても改善しない方が多数来院されています。

当院は、お薬に頼らず、平均3か月10回前後の通院で根本解決を目指します。

身体に優しい痛くない無痛整体を一度試してみませんか?

お気軽にお問い合わせください。080-9120-4366営業時間:10時~21時

メールでのお問い合わせはこちら

 

関連記事

  1. 「気分の落ち込み・貧血」でお悩み【30代女性/教師】

  2. 「不眠・抑うつ症状・集中力低下」でお悩みの方【20代・会社員…

  3. 「朝起きられない・学校に行けない・不眠・頭痛」でお悩みの方【…

  4. 「うつ・不眠」でお悩み【40代女性/会社員】

  5. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

  6. お客様さまからGoogleの口コミ☆5を頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!