占い

みなさん、こんにちは。

今日は、少し寒いのかな・・・

朝から、ばたばた病院中を駆け巡り、

くたくたになり、今、ブログ書いてます。

そろそろ、書く内容が・・・

頑張って毎日更新したいと思います。

今日は、占いについて。

占いは好きです。

スピリチュアル男子ではないと

思うのですが・・・

私には、10年以上、お世話になってる

占い師さんがいます。

いつも、つらくなったら話を聞いてもらいます。

ある意味私のカウンセラーなのかもしれません。

意味のない、認知行動療法のカウンセリングより

安いし、元気になります。

私は、10年間、大運というものが、凶だったのです。

だから、こんなにうつ病で苦しんだのかな・・・

で、占い師さんに今年の2月から運気かわるよと言われて

いました。確かに、運気は上がっているような感じがします。

病院の仕事も5年目でようやく謎の部分が分かってきて

仕事がうまくいくようになってきました。

あとは、整体の勉強もしてるし・・・

一緒に、整体を学んでいる人にも出会えたし・・・

確かに、人生が変化してきている。

婚活は大不調ですが笑

私の占い師さんも、ブログ書いているのですが、

いいことが書かれていました。

 

「人生が変化するのには必ず出会いがある」

 

めちゃくちゃいい言葉!!!

出会いか・・・

私の人生が変わったのは、間違いなく、

今の整体の先生の出会いがあったと思います。

出会ったのは、2015年1月でした。

あのときの私は、本当にボロボロでした。

でも、今は、お客様から先生になっている。

人生ておもしろいな~と思います。

私が、この無痛整体でどう変化していったのかは

また、今度、ゆっくりお話しします。

とりあえず、昼ごはんをまだ、食べていないので・・・

10分でごはん食べます。

では、また、よろしくお願いします。

 

関連記事

  1. 不眠症に使われるドラールという睡眠薬について

  2. 仕事が嫌いだから結婚⁈

  3. 無痛整体とアレルギーについて

  4. 平成21年の処方履歴

  5. 便秘薬

  6. 平成16年10月13日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!