「朝起きられない・うつ・不眠」でお悩みの方【20代・自営業】

【朝起きられない・うつ・不眠

京都市 氏名非公開(20代/自営業)

病院で投薬治療を長年続けるも、社会復帰に至らず悩んでいましたが・・・

仕事との付き合い方を前向きに考える余裕ができ、少しずつ元気になってきました!

どのようなことで悩んでいましたか?

小学3年生(9歳)で線維筋痛症に罹る。
通院・服薬での治療を長年続けるも、社会復帰には至らず。
家事手伝いとして就職するものの、次第に体調・生活リズムを崩して欠勤がちに。
非常勤で精一杯な自分に嫌気がさし。自〇も考えていた。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

昼夜逆転しなくなった(施術に加え、生活。食習慣についてもアドバイスを貰えたことが大きく影響)
体が整ったことで、職との付き合い方を前向きに考える余裕が生まれた。
正体も分からず振り回されてきた「やる気」が栄養、体作りで多少が制御できると知った。➡「ダメ人間」でいる時間が減った。

未來堂の良さは何ですか?

接骨院のような応急処置ではなく、根本的な解決を目指した治療ができる。
薬とは違って、通う間隔も自由なら、いつも通院を終えるかも自由なところ。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

鬱や悩みにも色々な原因があるので、整体だけで全てが解決するわけではないと思います。
それでも、体が整うことで精神が、精神が整うことで外的要因を解決できる可能性はあります。
「自分はもうダメだ、八方塞がりだ」と感じている人ほど、整体を選択肢に加えるのをおススメします。
整体は精神薬とは違って、ノーリスクですので。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

院長より一言

私を信じて通院していただきありがとうございます。
徐々に元気になっていく姿をみて、すごく嬉しかったです。
私自身も、たくさんのことを学ばせて頂きました。
感謝しています。ありがとうございます!

20代でメンタルヘルスにお悩みの方が増えています。
こちらのお客様にしたことは、整体+栄養指導+カウンセリングです。

栄養面では、タンパク質・鉄分をしっかり摂るようにアドバイスしました。
整体で身体の過緊張を緩め、首、肩甲骨回りの状態が良くなり、どんどん回復されました。

お薬を飲んでも効果を得られないとお悩みの方は、是非、参考にしてみてください!
何かきっかけがみつかるかもしれませんよ!

 

関連記事

  1. 「不眠」でお悩み【60代女性/主婦】

  2. 「不眠・食欲不振」でお悩みの方【70代女性】

  3. パニックでお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂きました…

  4. 「うつ・不眠・不安」でお悩みの方【40代・会社員】

  5. 「不眠・食欲不振」でお悩みの方【30代男性/会社員】

  6. 「不安感・不眠」でお悩み【40代男性/会社員】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!