整体スクールに入った理由

皆さん、こんにちは。

京都 うつ・不眠専門院 無痛整体未來堂の伊藤です。

今日から12月ですね。

部屋から見る外の天気はすごく良いです。

虹が見えます。

虹なんかを見たのはいつぶりでしょうか。

なんか今日いいことでも起こりそうな気がします。

もう、あと一か月で、2017年が終わります。

早い1年でした。

去年の12月は、あんまり体調は良くありませんでした。

1年でこんなにも変わるんですね。

今年は、やはり整体スクールに入ったことが一番の出来事ですね。

4月から入ったんですが、

入る前は、親とかなり揉めましたよ(笑)

そもそも、国家資格保有者が整体を学ぶって

普通は考えないです。

病院で働いている人に整体の話しをしたら、

怪しいという人が多いです。

でも、私は、国家資格取って、

患者さんに接して、1年くらいしたら

限界と思いました。

西洋医学では救えない人が多い現実を。

それから、自分に問い続けました。

色んな人の意見も聞いたり、

たくさんの本も読みました。

でも、この医療業界に尊敬できる人を見つけられなかった・・・

このまま騙し騙し、定年まで働くことは厳しいと思いました。

俺の人生、どうしようかなと・・・思っていたころに、

ながれ堂の待合で、整体スクールのチラシがありました。

なんか、これしかないわと思いました。

正直、スクール代は結構自分の中では、ハードルがありました。

親には反対されるし、でも、強引に申し込みました。

でも、今から考えると、

あの行動して本当に良かったと思います。

整体の技術を学べて、たくさんの人との出会いがある。

それだけで十分すぎるくらい幸せですが、

一番は自分の考え方や行動が変わったと自分で本当に思うんですね。

だから、病院の仕事もあんだけうまくいかなかったのが、

すごくうまくいってます。

だから、この整体スクールの投資は大正解でした。

よく考えたら、明日も整体スクールだ。

では、次回のブログもお楽しみに~♬♬

京都 無痛整体未來堂

 

関連記事

  1. チップ入りのエビリファイについて

  2. 「不眠・不安・動悸」でお悩みの方【50代女性・主婦】

  3. ネット通販使ってますか⁉️

  4. 弱い心に負けるな

  5. 朝起きられず、立ちくらみにお悩みの方【10代女性/高校生】

  6. 不眠とたばこの関係性について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!