インフルエンザワクチンとタミフル

皆さん、こんにちは!!!

京都 うつ・不眠専門整体 無痛整体未來堂の伊藤です。

今日の朝は寒かったですね。

ついにダウンを出してしまいました。

しかし、このダウンださいんですよね・・・

なぜ、このダウンを購入したか、未だに分からないです(笑)

明かに、おじさんが、犬の散歩に着るダウンですし。

しかも、結構な値段したんですよ・・・

ゾゾタウンで。完全に衝動買いですね(笑)

今年着て、父親にでもあげようかな。

話しは大きく変わりますが、

今日はインフルエンザワクチンについて書きます。

インフルエンザワクチンて、

日本人の多くがうちますよね。

私は病院で普段は働いているので、

ほとんど強制的に打たれます。

毎年、なんとか逃れようとするのですが、

駄目です。

実は、昨日、インフルエンザワクチンを打ちました。

しかし、めっちゃ打つのが嫌で、

逃げていたのですが、

電話までかかってきて、

しぶしぶ行きました。

なにが、こんなに嫌なのか・・・

ワクチンを打っても打たなくても、

インフルエンザにかかるときはかかります。

あと、ワクチンをうつと重症化を防ぐとか

言いますけど、

重症化している人を何人もみました。

だから、私は嘘と思っています。

私も、色々ワクチンについて調べましたが、

結局は、免疫力が低下していたら、

ワクチンをうっても、インフルにかかります。

免疫力の問題です。

で、インフルにかかった時の、タミフル。

この薬はもう時代遅れの薬でしょう。

日本だけじゃないですか、

タミフルタミフルと言っているのは。

欧米では、タミフルは副作用が多いから

ほとんど使われません。

私も、過去にタミフル飲みましたが、

副作用でました。

二度と飲まないです。

インフルエンザにかかりたくないなら、

免疫力をあげましょう。

では、次回のブログをお楽しみに~♬♬

京都 うつ・不眠専門院 無痛整体未來堂

 

関連記事

  1. 風邪が良くなるツボ

  2. 自然治癒力とお見合い

  3. 「不眠・うつ」でお悩みの方【40代男性・公務員】

  4. 耳鼻咽喉科の対症療法について

  5. 切り替え

  6. 30代の独身女性の悩み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!