自然治癒力と涙

皆さん、こんばんは。

京都 無痛整体未来堂の伊藤です。

ブログ久しぶりの更新で申し訳ありません。

先週末、整体スクールで、台風はくるし、雨ばかりで、私の身体が悲鳴をあげて、先程、村地先生に施術してもらい、かなり、楽になりました。

2人で、色々お話しすると、悩んでることなど相談できて、すごく貴重な時間です。

今日は、私と同じ、整体スクールで学んでる方が言われてたんですが、ある女性の方に施術をすると、泣くそうです。

私は、まだ経験はないのですが、村地先生も経験があると言われてました。

身体が緊張していて、それが緩むと、涙が出る、この整体は本当に凄いなと思いました。

私は、長い間、泣くことができませんでした。

親友が、五年前に自殺したときも、悲しくて悲しくても、涙は出ませんでした。

なぜか?

精神薬の副作用です。

精神薬は、長期間飲むと、泣く、笑うなどの感情がなくなります。

最近、ようやく泣けるようになりました。

過去に受けた精神医療の治療を思い出すと、

時々、涙が出ます。

よく、ここまで、戻ってこれたなと思います。

自殺した親友の話しは、また、ゆっくり書きたいと思いますが、親友は、うつ病でした。

ある関東の精神科医に精神薬で殺されました。

無茶苦茶な、薬物療法の副作用で、親友は自殺しました。

親友が今ごろ、生きていたら、私の整体を受けてもらいたい…

私は、親友が亡くなってから、ずっと、カバンの中に、親友の写真を入れてます。

私も親友も、精神科医の無茶苦茶な薬物療法で、人生、無茶苦茶にされました。

私は、この小さい整体院から、精神薬の薬害をなくすために、このブログから発信していきます。

京都 うつ、不眠専門整体 無痛整体未来堂ホームページ

関連記事

  1. この記事どう思いますか??

  2. 無痛整体未來堂の由来~過去をあまり振り返らずに未來に生きよう…

  3. 適切な処方をしますは嘘

  4. 不安障害(SAD)について

  5. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

  6. 医療従事者の皆様へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!