引き寄せの法則を使ったアプローチ

皆さん、こんにちは。

京都 無痛整体未來堂の伊藤です。

最近、急に寒くなり、風邪が流行ってる

みたいなんで、お気をつけてください。

今日は、当院でのお客様との会話を書きたいと思います。

昨日、20代の女性が来られてました。

7月から通われ、随分、元気になられ、笑顔が多くなってこられました。

この方が、こう言われました。

『不安なんです、また、体調壊しそうな気がして、怖いんです、また、前みたいな状態に戻ったらどうしようかと……』

わたしは、こうアドバイスしました。

『不安不安と自分の心のなかで、思い続けたら、それを引き寄せてしまいます、だから、もう昔の自分ではない、元気になったんだ、もう大丈夫、絶対大丈夫と思い続けてください』

とアドバイスしました。

その女性は、笑顔で分かりましたと言われ、

帰られました。

わたしは、整体スクールに入って、自分の考え方や思考を見直さないといけないと思い、ある人にすすめられた、引き寄せの法則の本を買って読みました。

それから、自分なりに実践したら、色々、うまく物事が進むようになりました。

失敗することもありますが、立ち直ることが早くなりました。

あまり、物事がうまく進まないと感じる人がおられたら、引き寄せの法則をやってみるのもいいかもしれません。

京都近郊でうつや、不眠で悩まれている方は、是非ご連絡ください。

無痛整体未來堂ホームページ

関連記事

  1. うつで悩まれている方へ~春を感じれていますか?桜を見に行きた…

  2. 失恋で心療内科?

  3. 減薬を始める前に必ず、断酒しないと離脱症状に必ず苦しみます~…

  4. 体調管理

  5. 色々なSNSと連携してみました。

  6. ジェイゾロフトの離脱症状について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!