京都で無痛整体の無料モニター募集中です

皆さま、はじめまして。伊藤 伸一と申します。

私は、自律神経系(不眠、めまい、耳鳴り、頭痛、

パニック、うつなど)に特化した整体院を

来年4月に京都市 烏丸五条で開業するため

現在、京都市西院にある無痛整体 ながれ堂

村地 友寛先生のもとで修業中です。

経験が大切なお仕事です。

そのため、私の手技を体験していただける方を募集しています。

修行中のため、初回、2回目以降も無料です。

私が、この整体に出会ったのは平成27年1月でした。

13年間、様々な自律神経症状(不眠、うつ、倦怠感など)

で悩んでいました。

色々な治療(薬物療法、鍼灸、漢方、サプリメントなど)

をするも良くならず、途方にくれていました。

インターネットで、ながれ堂 村地友寛先生に出会い、

藁にもすがる思いで、通院を開始しました。

毎週のようにながれ堂に通い、一進一退を繰り返しましたが、

13年間、悩んでいた様々な自律神経症状が改善され、

現在は病院でリハビリの仕事に従事(国家資格有・臨床5年目)し

元気に働いています。

私みたいに病院に行ってもなかなか治らない人を

一人でもいいから救いたいと思い、弟子入りしました。

病院で毎日患者様の身体に触れていますので、解剖・生理学・

内科学などの基礎医学はしっかりと勉強しております。

特に、精神医学、耳鼻咽喉学、臨床心理学、発達障害学に

ついては、専門的に勉強しており、自信をもっております。

私は、病院で行われている西洋医学は否定はしません。

ただ、西洋医学で治らない病気はたくさんあります。

特に慢性疾患(不眠、頭痛など)は基本的に薬による対処療法であり、

薬を飲み続けるしか方法はありません。根本解決はしません。

この慢性疾患に対して私が提供する無痛整体で

改善すると考えています。

皆さまに少しでも元気と快適さを提供するべく、

誠心誠意施術させていただきます。一人でも多くの方を施術したいので、

ご興味がある方は下記問い合わせフォームまでご連絡ください。

よろしくお願い致します。

名前:伊藤 伸一

場所:京都市下京区橋詰町148-3【京都市営地下鉄五条駅から徒歩五分】

※実家の敷地内の離れの家で施術します。すぐ近くに母親がいますので、女性の方も安心してお越しください。

※自転車、バイクは置けますが、お車は近くのコインパーキングに駐車お願いします。

曜日時間:平日19時〜21時  土日祝 10時〜21時

※施術時間は約30分程度です。

整体内容:身体を呼吸に合わせて優しく揺らしたりする療法です。押したり揉んだりはしませんので完全に無痛です。痛いことは一切いたしませんので安全です。

費用:自分の修行が目的ですので、当面の間は初回、2回目以降も無料です。

その他:自律神経系のお悩み以外でも肩こり、腰痛などで悩まれている方も募集中です。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

関連記事

  1. 日記つけてますか?

  2. 春は減薬には向かない時期です~守りの減薬が無難!

  3. 「不眠・気分の落ち込み・不安・食欲不振」でお悩みの方【女子中…

  4. アメブロと連携して見ます^_^

  5. 23歳過労自殺

  6. 切り替え

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!