カウンセリングのご案内

カウンセリングのご案内

皆さん、こんにちは。

京都 うつ・不眠専門院 無痛整体未來堂の伊藤です。

今日は、少し暖かいですね。

今日は、カウンセリングのご案内です。

数人のお客様から、時々、こういうご質問がありました。

伊藤さんは、整体施術と生活習慣、食事習慣で自律神経症状に対してアプローチされますけど、精神療法についてはどう思われますか?

伊藤さんは、仕事の悩みとかどうされていたんですか?

伊藤さんと、カウンセリングで悩みを解決したい。

結構、こういう質問がありました。

で、12月くらいから、色々考えていました。

色々な人と相談して、カウンセリングを始めることにしました。

私も、正直、仕事の悩みとかすごくありました。

20代のとき、30代前半、今もですが・・・

そのときの時代により、悩みは変化していきます。

悩みない人はいないと思います。

とにかく、私は、誰にも相談せず、一人で悩みを解決する人間でした。

で、結局、うつ病になり、薬漬けでした。

最近は、正直、変わりました。

自分で、考えて、解決しないときは、信頼ある人に相談します。

この整体を始めた時も、色々悩みました。

今でも、色々悩んでいますが・・・

悩んで、夜寝れない日もあります。

それが、人間だと思います。

でも、悩んでも解決しない問題は、誰かに正直に悩みを打ち明けて、解決するほうが精神的にすごく良いと思います。

私は、この日本で多く悩んでいるうつ病が、薬ではなく、整体やカウンセリングなどで、自然に回復できるようにお手伝いをしたいのです。

だから、整体を受けずに、カウンセリングだけを希望されるなら、それはそれで良いと思います。

今、流行りの認知行動療法のカウンセリングも対応できます。

話しが、あまりまとまりませんが、とりあえず、カウンセリング始めます。

料金は、50分 1,000円です。

整体と同じ値段です。

4月以降は整体と同様、料金は変更します。

ホームページにもカウンセリングのことをのせました。

カウンセリングのご案内

では、次回のブログもお楽しみに~♬♬♬

無痛整体未來堂HP

関連記事

  1. 祇園祭

  2. 引きこもりと精神医療

  3. うつ病と自然治癒力について2

  4. 今日から整体の技術を学びに行きます‼️

  5. 精神薬を減薬すればうつ病は治るのですか?

  6. モニターさんの問い合わせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!