自然治癒力と甥っ子たち

みなさん、こんにちは。

今日もいい天気ですね。

今月の整体の研修が明後日になり、

あーみんなうまくなってるんだろうな・・・

とか不安になる毎日です。

仕事しながら、勉強するのは本当に大変・・・

読まないといけない本はあるし、

ホームページも作成しないといけないし、

開業予定の場所、なかなか掃除が進まないし・・・

うわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

てなります。

今日は、また、私の自然治癒力のお話し。

私には、甥っ子が2人います。

かわいくてかわいくてしょうがないです。

でも、そう思うようになったのは、最近。

あなた、最低でしょと思われるかもしれません。

でも、最初の甥っ子が生まれたのは3年前。

そのときは、しんどくてしんどくて

自分のことしか考えられない毎日。

甥っ子が家に遊びに来ても、

特にかかわることなく、自分の部屋にいました。

正直、泣いたりするから、うるさいから

家に来ないでほしいと思っていました。

最低ですね、ほんとうに・・・

そんな感じだから、甥っ子は、私には

なついたりはしませんでした。

ま、当然ですよね。

でも、精神薬を減薬していって、整体も

毎週受けて、どんどん元気になっていくと

本当に、甥っ子がかわいくてしょうがなくなりました。

今では、公園に行って、ブランコや滑り台にのったり、

最近は、キャッチボールをするようになりました。

甥っ子も最近は、家に来ると、すぐに私の部屋に

遊びにきてくれます。

本当にうれしいです。

精神薬は、長期間飲むと喜びなどの感情を鈍麻させること

があると思います。

普通、甥っ子が生まれたら、うれしいじゃないですか、

それが、うれしくなくて・・・

うっとうしいみたいな感情が生まれるなんて異常です。

私は、独身こじらせてますから、子供ができるかんて

不明です。

だから、甥っ子には、健康で元気に毎日暮らしてほしいです。

欲を言えば、野球を頑張って、甲子園にでてほしいかな笑

では、今日は、この辺りで、失礼します。

ありがとうございます。

関連記事

  1. 浅田真央さん引退・・・

  2. 耳鼻咽喉科の対症療法について

  3. ジェイゾロフト

  4. 睡眠薬の悪用

  5. 物忘れ改善薬について

  6. 整体だけで良くなるか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!