不登校から回復された方【10代男性/学生】

不登校から回復された方【10代男性/学生】

T・S さん

毎日学校に通えるようになり、進級できました

どのようなことで悩んでいましたか?

8月~12月頃くらいまで朝がしんどく夜がねれなく、体調がずっと悪くて学校に行けてなかった

 

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

おちつく。施術を受けた後は体が少しらくになった
少しずつ学校に行けるようになってきた

 

未來堂の良さは何ですか?

少しずつましになってきた。スタッフさんがいろんな話をきいてくれたり優しい人でつらいこととかにすごく共感してもらえてらくになったりした。

ほんとうに感謝している。

 

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

行ったらいいと思う

 

※部活のストレスから体調を崩し、週1回通いました。先生のご経験をお話しくださり共感してくださいました。

年明けから学校に毎日通えるようなり、留年せず進級することができました。先生に出会えてなかったらと思うとぞっとします。本当にありがとうございました。 母

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

関連記事

  1. 自然治癒力とコンディショナー

  2. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

  3. ベンゾジアゼピン系の抗不安薬・睡眠薬を飲み続けると感情が失わ…

  4. 不眠とアルコール|寝酒が眠れない原因になる理由と今日からでき…

  5. うつ病になってしまった・・・

  6. 向精神薬の断薬推進派が言うことは必ずしも正しい意見なのだろか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!