殺したくなる副作用

皆さん、こんばんは。

うつ、不眠専門整体 未來堂の伊藤です。

最近、寒過ぎて、身体がついていきません。

今年は、秋がなかったように思います。

今日は、少し怖い話しです。

殺したくなる副作用の薬があるのを知っていますか?

それは、うつやパニック障害の第1選択薬の

抗うつ薬です。

抗うつ薬の中でも、1番使われている、

SSRIと言われる、パキシルやジェイゾロフトなど、たくさん販売されてますが、

この薬は殺したくなる副作用があります。

攻撃性という副作用です。

この副作用は、当初、添付文書にはなかったですが、SSRIを飲んでた人が、殺人事件などを起こしたため、ようやく、添付文書に副作用として、載りました。

普通の人は、攻撃性という副作用を読んでも分からないと思いますが、簡単に言うと、

人を殺したくなるということです。

そんな副作用なんか少ないと思われがちですが、

私は、ありました。

ほんの些細なことで、ブチ切れして、

部屋のタンスや机、壁を破壊してました。

今から考えて、あれ副作用だったんだなと

思います。

両親も、あれは副作用だよと言います。

私が大暴れして、私の母親はよく泣いてました。

暴れて、落ち着いてから、我に返って、

なんで、こんなことをしてしまったんだ、

母親をまた、泣かしてしまった…

自分をよく責めました。

今年の6月に、母親が、

あんたの部屋、綺麗にしようと言ってくれました。

もう、あんたは、暴れないし大丈夫やろうと。

1週間かけて、リフォームしました。

あんだけ、母親を泣かして、

部屋も綺麗に直してもらって

本当に情けない息子だなと深く反省し後悔しました。

多分、母親は、あのぼろぼろの壁を見るのが辛かったんだと思います。

これからは、本当に親孝行しないといけないと思います。

私は、13年苦しみましたが、両親も本当に辛かったんだと思います。

今は、両親は私の整体を応援してくれてます。

本当に感謝しかありません。

私は、この日本から、精神薬の薬害が少しでもなくなるように、整体院を開業しました。

だから、自分なりに、色々な情報を発信していきます。

京都 うつ、不眠専門整体 未來堂ホームページ

関連記事

  1. 松坂大輔はもうダメなのか…

  2. 焦る気持ち…

  3. パキシルの離脱症状について

  4. 未來堂ブログ1周年、そして、3月19日に正式開業します!!

  5. 「不眠」でお悩みの方【30代女性/主婦】

  6. 屋号について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!