サッカー日本代表!!

こんにちは。

昨日のサッカー日本代表の試合を見ましたか?

私は、サッカーを見るのは好きです。

やるのは野球専門ですが・・・

昨日は4-0でしたが

タイに結構攻め込まれていて

川島がいなければ、やばかったですね。

ゴールキーパーのレギュラー争いも

川島と西川・・・

どちらがいいのですかね。

個人的には、どや顔の川島好きですけどね。

昨日は久保久保久保ですね。

本田からレギュラーをうばい、

エースストライカーに成長しましたね。

香川、岡崎もゴールして

久しぶりに気持ちいい試合をみました。

しかし、本田が途中から出ましたけど、

全然切れもないし、昔のようなオーラを

感じなかったです・・・

久しぶりに本田のゴール見たいな!!

長友も頑張っていましたが、

以前のキレがなかったです。

日本代表も世代交代ですね。

私はサッカー選手で好きなのは、

浦和レッズの槙野です。

調子のりなところが好きです。

日本代表でもでてほしいいな!!

では、今日はこの辺りで。

ありがとうございました。

関連記事

  1. 風邪で抗生物質??

  2. 自然治癒力が現れるのは待つことも必要

  3. 友達に感謝です

  4. ブログ移行します

  5. 厚労相がついに認めた‼︎

  6. 南果歩さん、精神的疾患で闘病中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!