中務智絵先生のご紹介

みなさん、こんにちは。

京都 うつ・不眠専門院 無痛整体未來堂の伊藤です。

今日は、一日中、雨でした。

なんか、寒さはましですが、気分は滅入りますよね・・・

私の体調は、風邪をひいて、治らず、悲惨ですね。

私の周りには、インフルになる人が多くなってきました。

皆さん、要注意です。

今日は、同じ整体スクールで学んでいる

中務 智絵先生のご紹介です。

この方、最近、むちゃくちゃ頑張ってるんですよ。

どうした、中務状態です(笑)

みんなからは、ちえ先生と言われています。

ちえ先生は、尼崎に住んでいる、主婦です。

イケメンの旦那さんと、2人のお子様がおられます。

どこにでもいる普通の主婦です。

それが、なぜか、整体を学びたいと思い、

私と、同じスクールで学んでいます。

ちえ先生は、4月からロケットスタートしました。

主婦仲間に頼んで、施術の練習をしまくりました。

私なんか、まだ、父親くらいしかしてない状態なのに、

1日に3人とかしてました。

皆から、すごいなと言われていました。

しかし、夏くらいになり、

ホームページや経営の話しが多くなると、

一気に、トーンダウン。

やる気が一切なしです(笑)

私は、個人的に結構心配してました。

でも、あえて、何も言いませんでした。

後から、聞いた話だと、整体をやめたかったみたいです。

でも、なんとか、這い上がってきました。

で、このお方は、パソコンスキルがひどい・・・

はじめて、ちえ先生のホームページにログインしている姿を見て、

これは、やばいだろうと本気で思いました。

ワードもエクセルもできない。

でも、このお方は、誰よりも負けず嫌い。

12月くらいから、パソコンを知り合いに教えてもらい、

今は、ブログも書くし、ホームページもそこそこ

出来てきました。

それがこちらです。

尼崎 無痛整体ぬくもりの手

女性、子ども専門です。

尼崎周辺にお住みの方は、是非!!

今日も、ちえ先生からお願いされて、

ホームページのお助けをしていました。

夏場はやる気ゼロだったのに、

今や、やる気が半端ないです(笑)

今日のブログも素敵でした。

子供にできること

昨日のブログもすごく良いです。

笑顔のパワー

多分、あんまり文章を書くのは苦手と思います。

でも、苦手だけど、頑張ろうという気持ちが素敵です。

これ以上、中務智絵を持ち上げると、調子に乗ると思うので、

これくらいにします(笑)

結局、このブログは、何がいいたいかと言うと、

うつや不眠で苦しんでいる人は多い。

お医者さんから、あなたのうつ病は一生治らないと言われて、

諦めている人が多いと思います。

ちえ先生もパソコンなんて、私にはできないと

諦めていたら、整体師としては開業できなかったと思う。

でも、諦めずに、朝から夜まで、パソコンを勉強して

ようやくここまできたんだと思う。

だから、うつや不眠で苦しんでいる人も

誰に何を言われようが、諦めないで欲しい。

西洋医学で治らないなら、

東洋医学でも、整体でも、

探したら、絶対に治ります。

私も、誰に何を言われようが、

自分のうつは治すという強い意思を持ち、

今こうしてブログを書いています。

まとめると、

どんなことでも、諦めずに、

努力したら、願い叶うということです。

では、次回のブログもお楽しみに~♬♬♬

京都 無痛整体未來堂HP

関連記事

  1. 私、失敗しないので。

  2. 平成16年10月13日

  3. 未來堂ブログ1周年、そして、3月19日に正式開業します!!

  4. 薬飲み過ぎの副作用

  5. 整体スクール2日目

  6. 「原因不明の腹痛・胃痛」でお悩みの方【30代男性/会社員】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!